SSブログ

勃起力の低下を防ぎたい [勃起力 低下]

勃起力の低下を防ぎたい.jpg

30代を過ぎたころからペニスの元気が少しずつなくなってきて、

昔は勃起しすぎて困っていたはずが今ではサッパリ・・・。


嫁には、おとなしくなっていいんじゃないの?

と言われてるけど、夜のプロレスになると羅王のような顔をして、

そんなもんじゃなかっただろう!?と一喝されます。


自分だって勃起力が低下していなければ、

何回でも相手したいけど今の状態では無理だよ。


このままでは、さすがにまずいので何かいい方法はないかな?


とりあえず嫁を相手ではなくグラビアアイドルを見て、

妄想して勃起させてみると重大なことが分かった。


今の勃起力では角度が十分でなくこれではすぐに萎えてしまう。


嫁の中にうまく入らなかったのも納得できるね。


野良猫の交尾はオスが失敗するとメスから手厚い一撃をもらい、

オスは自信を無くして逃げて行ってしまう。


今の自分はまるで野良猫のオスのように嫁を恐れているのだ。


このまま黙って負けているわけにはいかない。


嫁を満足させるためにも勃起時の角度が上がるような、

なにか素晴らしい精力剤があればいいんだけどね。






タグ:低下 勃起力

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。